ブログ

2011.10.19
『運動会』

 
 今年の運動会
娘は年少さんのクラスです。 
写真教室に参加下さった、W様・Y様・S様も同じ日に運動会だったので・・・
いい写真撮れたか??また教えて下さいね(‘-^*)/

   今年は、余裕のばら組さんです!
みんな『おかあさ~ん』と言って手を振ってました(^-^)/
 ポンポンもみんな上手(*^o^*)

 かけっこは2番でしたっ
 玉入れ、勝利で喜びジャンプv(^-^)v

 運動会の帰りは毎年この公園でお昼食べます。

やっぱりデジイチよかったです(^^♪ 望遠レンズが付いてないタイプを購入してたので
格安のレンズをギリギリで購入しました。手ぶれ機能が付いて無かったので心配でしたが
意外と上手く撮れてました。 教室してもらって良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 子供の成長を実感出来た運動会でした≧(´▽`)≦

pagetop