ブログ

2012.08.22
『アドベンチャーワールド』2012

こんなに天気の良い日が多い中・・・
我が家の、お出掛け時はあいにくの雨 。゚(T^T)゚。

 アドベンチャーワールド着いて
海の方を見たら・・・・竜巻発生してたし(>_<)

ただ、暑くなくて良かったかも!時々晴れてくれたし!
今回で5回目の「アドベンチャーワールド」 

『どんだけ好きやねん・・・』って、突っ込まれますが
サファリあり・イルカやアシカのショーあり・遊園地あり・動物ふれあいがありで
娘も私も大好きなんです。

では、ざっと写真でレポします!!

 まずは、コレ『BIGカキ氷』グレープ味

  
   
『アニマルショー』
カワウソが出て来るのが、可愛いんです。

 
 昼の『マリンライブ』

  
 
『パンダ』
8月10日に産まれた、赤ちゃんは映像でしか見れなかったです。
公開は『秋』以降でしょうね・・

 
 『アシカフィーリング』

これは、先着です。早めに行って並びましょう。。

一番人気の『イルカ』はGET出来なかったよっ

  
 
 
『ふれあい広場』
餌を持ってるので、追いかけられて焦る娘

 
 『ポニー』
小学生まではポニーで小学以上は馬に乗れます!

 
 『サファリキャラバン』
これは、ネットから事前予約です。
餌やり体験や詳しい説明付きでおススメバスです。
エアコンきいてて、涼しいです。

  
キリンが来てくれます。

 『カバ』にも餌やり出来ます・

  

すごく近くから見れますよ

   
 
 『ナイトマリンライブ』
これは、おススメ、時期が限定なのですが
花火もあり・感動ありです

プレミアムシート(真ん中の前の所)を事前に予約できるので
場所取りしなくても行けます。

 
 
 他にも『シロクマ』や『ペンギン』など
たくさんの見どころもあります。

屋内遊園地もあるので、雨でも十分楽しめます。
結構な雨でも、ショーやバス

pagetop