ブログ

2013.04.01
今日は「春休み」 +α

3月31日と4月1日は「保育所も春休み」です。

希望保育もあるのですが
教室の移動とかあって「協力して下さい」という感じで休みです。
(仕事に春休みがないので、保育所には春休みは無いのです)

今年は、ラッキーな事に…31日が日曜日(旦那休み)…1日月曜日(私休み)

1日の今日は、娘が大好きな「Nちゃん姉妹」と初めて一緒する「Mちゃん姉弟」と
『アメイジングワールド』に行ってきました(*^o^)乂(^-^*)

  一度、娘と行ったら楽しかったんです。

皆様も、近いので是非どうぞ~↓↓こんな感じです。
 
 用意してある、段ボールで滑ってます。

 
 こんな感じのすべり台とか

 
 よくある↑コロコロするやつ

 
↑モフモフ砂場

  
 
 お絵かきコーナー↑

 

 本日のイベント①は折り紙教室↑

  
 
 本日のイベント②はダンス↑

 
 
こんな、感じで室内なので天気も気にせずOKです。

 
  
 
  持ち込みは禁止だそうです(;^_^A
私が持ち込みOKと勘違いしてて、ゴメンナサイ。。

途中退場OKなので(一時退場)して、食事に出るか?出た所にテーブル席がフリーであるので
そこで、持って来たお弁当たべてもOKです。

奈良の「イトーヨーカドー」の5Fにあります。。
http://www.amazingworld.jp/

☆この日に合わせてくれたMIさんとMAさん、ホントにありがとう(*^-^*)☆

 

 そして、前の祝日に、ず~とオープン時から、「一度行きます」って言ってた

王寺の
「イルカフェ・モリタ」に家族でランチに行って来ました。

ここで、ラウレアオープン前からず~とご来店下さってる、Iさまがお勤めなんです。

 
 
 
 
  

  
  
 
 

  パン食べ放題です!

すべて、安心の食材と手作りという事でとっても美味しかっ

pagetop