ブログ

2012.03.19
「ヘナ+インディゴ」でトーンダウンしながらケア

 先日、ご来店のI様≧(´▽`)≦
今回は、髪の色を「落ち着かす」トーンダウン希望です!

前回はトーンアップカラー&ヘナ(ハナヘナ)ナチュラルのみでしたので
オレンジ系で少し明るい色の状態からのトーンダウンです。

結構暗くなってもOKという事で『マカボニー』をチョイス(^_^)v

ではBeforeから⇒⇒⇒After
 やじるしやじるし

 

 

すごく自然な感じで落ち着きましたキラキラ

 髪もサラサラになりました!!

2日ほどで、もう少し落ち着くと思います。。

スレンダー美人なI様!小学生の娘さんが居るなんて最初は驚き(ノ゚ο゚)ノでした。。
今回も娘さんと一緒にご来店(*^▽^*)
飴たくさん。。 アリガトネッキャハハ

I様・・・その後お色どうでしょうか?
  また聞かせて下さいませ好

あっ「ラウレア・カメラ女子部」設立めざしてみますっ

pagetop