ブログ

2011.10.26
七五三のシーズンON!!

七五三のシーズンですね!最近は夏前ぐらいからスタジオで前撮り
されてる方が多いですね
今回は、本番のお参りです。

ラウレア美容室のオープン前から、お世話になってる I様のお孫さんです!
春日大社に七五三のお参りに行くと言う事で、髪をアップしました

お店に登場するなり・・泣いてしまって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  
お母さんから、離れません。。
お母さんに抱っこしてもらいながらの、セット開始~
始終泣きながらですが・・・何とか終わりました(^_^;)

終わってからはご機嫌になり、写真目線でぱちり
  

まだ髪も短くて、少なかったけど付け毛などは使用しないで2つにサイドアップ!

お天気も良くてよかったですね  

ありがとうございました!

そして、七五三の三歳のお嬢様の写真を残したい方に・・

もし、着物もなくて・スタジオに行くほども・・・と言う方
上記の着物&おまかせアップで写真お撮りします。
もちろんご自身のカメラで撮って頂いてもOKです。
 
こちらのサービスはラウレアファミリー様で
お母様またはお父様が同日にカラー+カットまたはパーマをして下さった方に限ります。
写真は室内または玄関(外)までです。
 
 髪型はこちらにお任せ頂ける場合のみになります。
写真を撮った後は、すぐにお着替えになります。

もしご希望の場合は予約時にご希望の事お伝えくださいませ。

  撮影に協力してくれた「さわちゃん」です!

ありがと

pagetop