ブログ

2012.04.01
また会えますように・・・(^.^)/~~~

震災の影響で、福島から一時奈良で過ごされていたT様

ご帰宅される直前にご来店下さいました。

まだまだ不安要素いっぱいで、前途多難かもしれませんが・・・
やはり家族揃って過ごす事は良い事だと思います。

慣れない土地で、旦那様と離れ小さなお子様3名の育児
ホントに大変だったろうなぁ・・・と思います。
(もちろん、お義母さん達の協力もあって楽しかった事とかもあったとは思います)

でーと。
でも、お子様が居るから頑張れるのかもしれませんね!

T様、1年間ありがとうございました。
家族みんなで仲良く無理せず頑張って下さい。
またいつかお会いできる事楽しみにしておりますp(^-^)q

pagetop