ブログ

2013.04.11
入学式前夜のMちゃん♡

入学式の前夜、ぎりぎり駆け込みカット~~

すでに、学童は始まっているMちゃん

ネイリストのママは、仕事が忙しい中…卒園・入学・その前に学童準備(弁当など)

ほんとに、大変だったと思います(><;)

でもMちゃんの明るく素直な性格で「学童」も楽しく行ってるそうで・・・一安心ですね!

ワーキングマザーとしては、「保育所」から⇒「小学生」になる時期が一番大変だと聞きます

『小1の壁』とも言うそうで…私も来年に迫ってるこの「壁」が恐怖です。Y(>_<、)Y

はい!Mちゃん、明日はこのまま入学式ランドセル

 

もういっちょ!うさぎ娘コーデ

 

すでに、通学が始まってるMちゃん 女の子。 

友達いっぱい出来たかなビックリ 

 

pagetop