ブログ

2011.01.23
新年会♪の為 お着物で参加

今日は新年のパーティーに参加の為、アップして着物着てお出掛けのY様です。
で早朝7時30分からのお支度でした=6時30分には店の暖房入れたりしないとダメなので朝が苦手な私は、寝坊したらアカンと思い、何度も目が覚めたり・夢に見たりしてしまいます。
数年前は、婚礼の仕事をしていたので、土曜日・日曜日の早起きは当たり前で一度も遅刻や休みをした事がないし、夢とか目が覚めるとかなかったのですが
たくさんのスタッフと仕上げる現場と今のようにすべて1人ですると言う所でかなりのプレッシャーの違いがあるんでしょうね。。。(子供が居る居ないとか老化もあるかな)
 でも1人でする分、ホントに必死ですが、仕上がりの満足感はたまりません。。(THE自己満足)
そして無事、希望時間内に仕上がりました
CIMG2545.jpg CIMG2544.jpg
ほんとに素敵でした会場でひと際光ってた事と思います
昨日、着物ご持参頂いた時『髪飾り』がない・・・しかも時間もない・・・と
(もし当店で着付けやアップをご利用頂ける場合、着物の小物や髪飾りがないと言うお客様は早めに連絡頂けると、当店で用意出来ますのでお気軽に相談くださいませ。。早ければ早いほうがいいです。)
でY様に変わって、夜な夜な私と娘と旦那で『髪飾り探し』に行きました、普段は美容室専門の所でしか買わないのですが,
意外と、一般デパートにもあるのですね!いい感じのコサージュ発見できました!
そんなこんなで無事終了!
今日は早く寝よ~ 
 

pagetop