ブログ

2013.04.12
次回は「約束」の物をご持参下さいね!Hさん('ω')ノ

めちゃ久しぶり~にご来店のHさん(^O^)

すんごい忙しかったそうで…今年初のカット(^▽^;)

Hさんも先日、1年間の  写真教室の受講を終えられて「作品展」をされてたそうです。

大盛況で、すごい人数の来場だったそうで・・・さすがっすね~!!

私達の「写真展」も来週21日から始まるんです、興味のある方は是非(*゚ー゚)ゞ 

  

さてさて、たまには胃袋も休めてあげてほしいHさん
 
いい感じの癖毛を活かしてカット

モノクロで渋くしてみた↓↓
 
 
 いい感じ!!

こんなイケメンですが、とっても気さくで話も楽しいよ~v(^-^)v 

 
 

次回の来店時は・・ ・

約束の『物』楽しみに待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

もち、その『物』は…このブログで公開予定だったりします(^▽^;) 

 

pagetop