ブログ

2012.04.19
☆美肌革命☆炭酸美容(ミストケア・炭酸洗顔)&リファ(カラット) 

炭酸美容の商品に『炭酸洗顔』が加わりました

 弾力がすごい泡

泡立ていらずで、楽ちんなのもGOODハート

そして、私がびっくりしたのはFAMILY様の美肌に対する関心度

炭酸ミストケアもリファもお客様から、「これ探しててん」とか
リファに関しては、旧型を持ってると言う人がたくさん。。
新型のリファカラットをお試し頂いたら、「軽くなってる!」とか「小回りきくようになってる!」
他には、「使い心地がよくなってる~」と感激されます。

 ポーチ付きNEW
初めて、試される方は、お肌にくいつく感じにびっくりされます。
   

防水機能なので、お風呂でゆっくりもいいですよ!
電池や充電が要らないのもありがたい(*^▽^*)

 
ミストケアは乾燥肌がもちもちに
そして、リフトアップです。

私は、こめかみにあったニキビ跡がほぼ消えたんです。。

肌がきれいになった?とか小顔になった?と聞いて下さいますが
私の場合は、元が元だけに、良い見本になれなくてすみません。

とりあえず、リファ&ミストで3重あごを2重あごまで持っていきますね(^_^;)

また、購入頂いたお客様のお声もお届けしますね!

この上記MTGの商品

ラウレアでは15%OFFで購入頂けます!(すべて予約注文です)

NEW↓REFA MTG プラチナ電子ローラー Re Fa CARAT
   24900円⇒21000円 (15%OFF)

↓炭酸ミストケア Plosion(プロージョン)ローションセット
49870円⇒42000円(15%OFF)

炭酸洗顔フォーム↓

 4830円⇒4000円(16%OFF)

pagetop