ブログ

2010.09.08
ショートボブスタイル

今日は旦那通しが友達で子供達も同じ保育所のクラスメートのママさんがご来店下さいました
今回で2回目のご来店 毎日のように保育所の送迎時にお会いするので
カット後の経過をひそかに見てしまいます。
 Sさんはこんなに可愛いのになんと4人のしかも4人共男の子のママさん
 ブローする時間なんて・・・ないよなぁと言う事もあり今回出来るだけハネにくいスタイルにしました
思い切って、ショートボブです頭も小さくて芸能人なみの顔の小ささ、なのでココまでショートにしてもバッチリかわいい感じが素敵ですね
CIMG1333.JPGCIMG1332.JPG
CIMG1331.JPG
 スッキリいい感じですブローまでは出来なくてもしっかり乾かして寝て下さいませ

pagetop