ブログ

2010.07.30
すごい偶然ですね!

またまた、ちょ~い前にご来店くださいました。新規のお客様
FAMILY様からのご紹介で来店くださったのですが・・・
 話をして行くうちに、もしかして??
私のお父さんのお友達の娘さんだったんです囹
お父さんの友人Oさんは、タイル屋さんで店のタイルも施工して下さったんです。。
え~めっちゃ偶然ですね囹とお互いビックリ(*_*)
 しかも『お父さんから、Hちゃん(私)がお店をしてるから行ったり』と言われてたそうです。。
お父さんから美容室を紹介されても怜まぁ・・・ですよね蓮
でも、不思議とこうしてご来店頂きました。
 お店を始めてから、たまにこんな感じでビックリする事もあります
人って、何処でどうお世話になるか?分かりませんね。。。悪い事出来ませんね怜
 そしてTさん、腰まであった髪をバッサリ切りました
 半年以上前に当てたパーマが、軽くなってよみがえりましたね烈
CIMG1040.jpgCIMG1039.jpg

pagetop