ブログ

2010.09.13
バックシャンプー台でよかった(^_^)

今日は、FAMILY様のご紹介で始めてご来店下さいました。
 以前から少しお伺いしていたのですが、サイドシャンプー台が苦手だとか
ラウレア美容室は、バックシャンプー台ですのでご来店頂けてよかったです
サイドシャンプー台は昔から美容室にある横になるタイプで少し頭が下に下がる場合もあります。施術者が横に立つタイプ
バックシャンプー台は座った感じで首をシャンプーボールに合わせもたれる感じです。施術者はリアに立つタイプです。
両方共、一長一短があり悩んだ末バックタイプにしました。理由は以前ブログに書いた通りです。
美容室に行く前はシャンプー台を確認すると言うO様
今は伸ばす予定の髪ですが、全体に重たくなり過ぎてどうしようもない状態だったので重たい部分を軽くしました。
O様のとってもいい髪質を活かせるようレイヤースタイルです
 
CIMG1356.jpgCIMG1355.jpg
CIMG1354.jpgCIMG1352.jpg
癖毛なんですが、艶がありとってもいい感じです
帰り道は迷わず帰れましたでしょうか??
 

pagetop