ブログ

2010.09.25
ちょいアシメ~women's~

今日は髪を伸ばして行くかそれとも短く切るか?どうしよう?と前回の時からお悩みのお客様
でも、ほぼ短くしようと決めてられてたので・・・後は私が肩を押させて頂きました
M様の髪質を活かせる感じで、そして大変なブローが必要ないスタイルにしました!
CIMG1498.jpgCIMG1503.jpg
CIMG1497.jpgCIMG1500.jpg
 カットで前に落ちるフロント部分をアシメ気味に切ってるので、寝る前に乾かせておけば、ほとんどノンブローで行けると思います
 そこに、WAX クリームタイプスタイリング剤をつけて→根元のボリュームはソフトタイプのスプレーをします。
M様はアジュバンのシャンプー&トリートメントの結果が早くも出てますカラーの退色も防げてるしすごく艶が出てます
 大体、半年ぐらいから結果が出る方が多いようですよ

pagetop