ブログ

2010.02.25
ラウレア美容室NEWスタッフ~なぎさちゃん!?

 今日はご紹介で、7ヶ月の赤ちゃんを連れて初来店頂いたM様
 紹介者である、MI様とその子供さん1才と3才の女の子も一緒でした鍊
 新規のM様 貸切利用できる事、KID’Sスペースがある事に感激頂きました烈
 『こんな小さな美容室に、ご来店ホントにありがとうございます』とこちらがお礼を言いたいのに
『ありがたいっ』とまで言って頂きました
 その最大の理由は、施術中でも授乳OKだった事・・・そう今日はデジタルパーマなので
 時間が掛かる為、待ち時間の間での授乳だったんです
お友達のMI様FAMILYも一緒だったので、にぎやかで楽しい時間でした
 NEWスタッフ・・・(今日のみ)によるブローも終わり何とか予定時刻までに帰れましたね
CIMG0392.jpgCIMG0393.jpg
CIMG0387.jpgCIMG0390.jpg
 7赤月の赤ちゃんの写真撮れなかったんです・・・
 今日の髪型『ゆるふわ』で~す劣

pagetop