ブログ

2011.10.19
「ロングのクリープパーマ」

パーマの持ちは、希望のカール・髪質や手入れやダメージ具合etcにより、
かなりの個人差はあります・・・が・・・今回なんと13ヶ月ぶりのパーマ

今回も、クリープパーマ  前回より大きいカール希望でした。
 

 今回は大きめなので半年ぐらいかなぁ?

よく、ヘアーカタログに掲載されている髪型は
ほとんどが、前からの撮影ですよね?しかもほとんどが『アイロン仕上げ』
よ~くカタログ見てください、後ろ姿の写真・・・ほとんどカールは無い感じが多いです

ほらっ→ 

大きくてゆる~くを希望される場合、後ろはこんな感じです、
もちろんこれも好みだし、素敵とは思いますが
この状態ってセットが難しかったりしますし、持ちも良くないので

相談して、ある程度のカールを出してます。
何を何処を優先するかは、お客様のご希望第一ですね!

pagetop