ブログ

2012.04.25
AKBとかNMBとか・・・にいそうだなぁ(*^^)v

今日から、お試しでちょっと楽しいサービスはじめてます。。。
「仕上がり時の写真」なんですが、携帯やパソコンからダウンロードと言う形で
プレゼントさせて頂こうと思ってます。。
詳細は、お店でお知らせします

さて、カットに来て下さいましたKちゃん
めっちゃ小顔です、しかも可愛いし、足長い ダンスもされるので

AKBとかNMBとか、挑戦したら~?と言うのですが

『無理です・ムリです』とすごい謙虚。。。

今回は、前髪を多く作りたいとの希望です

 

  

Kちゃん、楽しい高校生活になるといいね好
いつもありがとハート

pagetop