ブログ

2012.05.06
関東から~美人親子様

さて、本日6日より営業開始させて頂いております!!
今年は2日より4日間もお休み頂き。リフレッシュ出来ました(‘-^*)/
(30日は営業させて頂いたので・・・)

そして、今年のGWも千葉県よりMOMOちゃんがご来店下さいました
今回はお母様もご一緒です。

もちろん、こちらに来る(奈良)ついでなんですが・・・
楽しみにして、ご来店下さる事にホント感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 ハイトーンなミルキーカラーです。
軽さが出る様にカットして、アイロン仕上げです。

普段は「恵比寿」の美容室をご利用されてるそうです。
なんだか、都会な感じですね。。。

そして↓お母様です。「ハナヘナ」とカットです。

 「ヘナ」と「マカボニー」使用

「ハナヘナ」初体験で、こんなに艶々になるの?と・・・ビックリされてました。
出来たら、このまま「ハナヘナ」続けると髪もよみがえりますよ!!

今回は、他3名の女子も一緒にご来店だったので、THE「M」Family
(ちびっこ2人含みます(^_^;))
それは、それは賑やかな日となりました。
間違いなく、癒しの空間ではありませんでしたが
また、奈良に来られる時はお待ちしております好

pagetop