ブログ

2012.05.07
『自力整体』ってご存知ですか?

先日「自力整体」の先生がご来店下さいました(*^o^*)

いつもご来店の度に、色んな事を教わります。。
「食」に関する事から「体」の事~「薬」の事  「犬」について。。などなど

そして『自力整体』の事(・ω・)/
まずは⇒ブログの案内http://jirikiseitai358.blog.fc2.com/

自力整体って、まだまだマイナーですが
☆腰痛がある方
☆骨盤が気になる方
☆肩こりの方
☆太ってる方、または痩せすぎてる方
☆姿勢が悪い方
その他、体の事で悩みがある方、または健康を維持したい方にすごいおススメなんです。
(って腰痛以外は私がすべて、あてはまるではないかっ・・・)

どんな事をするのか??
私の印象では、ヨガに近い感じがします。
でも、痛くない程度(気持ちの良い)で、体をほぐして行く感じかな。。

興味のある方は、一度体験(1回のみ500円)にどうぞ!
(私も、時間出来たら行きたい~)

さて、今回は「カラー&カット」 毛先は「ハナヘナ」アワルでトリートメントも同時にしました!


優しくて可愛い、Y先生! 毛先はふんわり仕上げハート

 

自力整体の師「矢上裕」さんは、「ハナヘナ」の仙人と考えが良く似ていて
「脱洗剤」や「食事の取り方」など・・・
健康と自然って、たどり着くところは同じなのかも知れませんね!

またまた、色々勉強させて下さいませぺこり 

 
 

pagetop