ブログ

2013.03.21
ロングパーマとセミショートパーマ

 
お友達から お友達~と紹介下さる事が一番多いラウレアです(*^o^*)

とある「K市」のママ友さん達も、F様からのご紹介から始まりラブ

今では、とある「K市」のママさんがたくさん『LAULEAFAMILY様』であります。

とある「K市」のママさんメンバー皆さんすごいキレイなママさん達でもあります

そして少し前、O様がK様を紹介下さりました ぺこり

まずは、
O様、頑張って髪を伸ばしてます。。来店時はセミショートなレイヤースタイルだったんですが

気付けば、めちゃロングロングヘアーです!!

↓↓初来店時のO様、ここから伸ばし始めました↓

未設定     未設定

↓↓

 

今は⇒⇒ まるで別人ですね!

前から見るといつもキレイなO様です。

そして今回、紹介で2回目のご来店のK様も、数年?数十年?ぶりにパーマしました(‘-^*)/ 

少し不安もあったようで、ゆるめがご希望です。

  
 
  
 
   ふんわりウエーブでいい感じですGood !!

卒業式、無事終わりましたか・・・?もう春休みが始まってますね~ 

パーマ「楽チン」でいいでしょ?また感想聞かせてください。。

とある「K市」・・・さて何処でしょうね・・・えへ 吹き出し 

 
 
  
 
 

 

pagetop