ブログ

2013.04.02
ゆるふわパーマをカットで復活

いきなりですが!

  久々にカットしたOちゃん

明日の学童は、このままで登校してくれると言ってくれてました!(^^)!

崩れなく、行けたかな??

そして、OちゃんママのSちゃん(*^-^*)

今年、初来店(^-^; すぐに「店内のインテリア」の変化に気付いてくれました。
(今年早々に、セット椅子と棚をチェンジしたのですが、以外と気付いてくれる方が少ない  )

そして、Sちゃん年末にプレゼントした「ラウレア手帳」を愛用して下さってて
カバンから、輪ゴムで止められた「ラウレア手帳」が登場した時は
と~ても嬉しかったです  

そんなSちゃん・・・今回は来店時期が遅れちゃって久々のカラー&カット

前回の「ゆるふわパーマ」を活かせるように
重くなってきた所を、レイヤーで軽くして~~

  いい感じにウェーブ復活!!

 
  
  

 私の指示通りに横見てくれてるSちゃん

協力ありがとうо(ж>▽<)y ☆ 

 あっ・・・Sちゃん、「予約」はメールでも電話でもOKですよ~~お気遣いなく!(^^)!

 
 

pagetop