ブログ

2013.04.05
ロングの毛先巻き髪

今頃「夢の国の住人」ミッキー ミニー のこのお二人・・・

でも、今日でお昼のパレードがファイナルって事もあって

めっちゃ混み混みらしいですね!

でもうらやましいなぁ~~しかも仲良しのママ友と子供達で行く所がいい!!(旦那抜きらしい)

そんなMちゃんそろそろパーマもしたいけど・・・今回は『カラー&カット』

 
ラウンドの前髪が伸びて来た時に、大変という事で「パシッ」とぱっつん前髪希望

 いつもキレイなMちゃん

↓そして、いいコンビのMIちゃん(来店は別々です)

只今、髪伸ばし中!!パーマなしでも、いい感じに癖があり
何もしなくても、巻き髪風になるんです。

  今回は「カールアイロン」仕上げ

こんな「キレイママコンビ」&子供さんも「可愛い女子4名」で行くなんて旦那さんも心配ですね。。

しかもMIちゃん。。会うたびに痩せてうらやましいなぁ~~ 

私、会うたびに大きくなってて残念でしょ~~ 

30周年のディズニーランド・・・行きたいですよね~~混み具合が怖いけど。。

Mちゃん・MIちゃん、また色々教えてね~(^ε^)♪ 

 

 
 

pagetop