ブログ

2013.04.06
♡伸ばし途中のミディアムヘアー♡

4月から、新生活スタートのFさん

その後、どうなのかな?とちょいと心配なので「モーニングかランチ」でもお邪魔しよかな?

と余計な事を考えてるキム姐です(^▽^;)

ここ最近Fさんは、ロングめざして伸ばし中。。

今回はパーマも寂しくなって来てるので、カールアイロンで仕上げました。。

 

 
 

Fさんの髪質見てたら、なぜか「紗栄子」をこれまた勝手に想像してしまう私なんです・・・

でも「ヘアーカタログ」にFさん好みのスタイルが載ってて

今はそこを目指してるんですよね^^
(まぁ挫折しそうならいつでも言って下さいませ)

ランチいつ行こうかなぁ~~

pagetop