ブログ

2013.04.08
明日は、入学式ですね!(^^)!

明日9日は、天理方面の公立小学校の入学式

予報では、良いお天気の様で、よかったです

春休み中・・・ラウレアには、毎日のように「ちびっ子ギャング団さま」が来店続きでした(^▽^;)

にぎやかで、、た・たのしかったですσ(^_^;)


さて~

前回来店時に、定番だった『ロングストレート』をバッサリカットしたMさん

今回も、 もうちょい短くいっときましょ(^_^)v (ほぼお任せです。。)

 

  

 
  

 ふんわり、内巻き仕上げです 

天から、2物も3物も・・・も与えられたMさん・・・頭よし、外見よし、性格よし

せめて1物、わたしに分けて下され~~お願いします 

   
 
そしてもちろん、ちびっ子ギャングも一緒にご来店~女の子。 女の子。 

  

Nちゃんは、伸ばす予定です。
Sちゃんは幼稚園の帽子にもバッチリなショートに!

 

姉妹っていいですね!後ろ姿も撮らせてくれました。。アリガト

Nちゃん、一足早いけど入学おめでとう≧(´▽`)≦

  プリンの差し入れもありがとう!入れ物も可愛くて2度おいしいね(^ε^)♪ 

さぁ~明日は6時から着付け着物 着物 

準備して…はよ寝よ 眠いひつじ 

pagetop