ブログ

2013.04.25
hena ヘナを続けて強くなった髪にパーマ!!

4月24日に『姫の間』でのクレイパックメニューが始まりました!

お客様としては、第一号のT様パック

 

今回は、初めてという事とお疲れという事で
「イエローイライトとホワイトカオリン」のMIXです。

イエローイライトのクレイは「疲れた肌にGOOD」
ホワイトカオリンは「肌の弱い方に・・・」

クレイパックの特徴は、乾かないように分厚く塗ることです。

施術後、スッキリして「目がパッチリ」になったと喜んで頂けました!
少し赤みがあったお肌も、赤みが取れ1トーンは明るくなってました。

そして、次回は肩コースとフェイシャルを予約下さいました(*^o^*) 

 お土産もありがとうございました。

T様のお肌もっともっと「キレイに」していきますよ~~(^_^)v

先日、怪我して帰ってきた娘にも
 
   
 ↓
 ホワイトカオリンでパックしました。

その後、怪我はすぐに綺麗になってました。

フランスで、クレイは「粘土治療」としても使用されているのです。

細胞組織の回復や増殖・免疫力亢進などにも良いとされています

パウダーはおむつかぶれにも良いと言われていますよ!

 
 
  前置きが長くてすみません。。お題は『ヘナ』でした~

もうかれこれ2年以上『ハナヘナ』を続けて下さってるSさま

今までは、伸ばせは襟足の髪がもつれたり

毛先が枝毛だらけになってた髪も、キレイな状態で維持してます。

ヘナで丈夫になった髪に『パーマ』

ヘナしてても・・・でなく・・・ハナヘナしてるから

こんなに、ルーズなカールもバッチリです!

スタイリング方法では、もっとクッキリカールに出したりも可能です。

 
  
 

『クレイ』と『ヘナ』は地球からの贈り物~

上手に使って行きたいですo(^▽^)o

現在、GWと諸事情も重なり・・・予約が取りにくい状況が続いております。
申し訳ございませんが。25日現在では5月7日以降のみの予約受付とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承お願い致しますm(u_u)m

pagetop