ブログ

category/blog
2015.04.23
チューリップ

やっと❗いい天気になりましたね

体調不良だった方も、いい気分で元気が出てきそうですね☺

ラウレアの全くもって『ノーメンテナンス』の花壇に今年も

チューリップが元気に咲いてくれました!

DSC_0452

こちらも

DSC_0385

⬆お客様から頂いた球根を植えたまま放置してたら咲きました!

皆様から、これは何の花ですかぁ?と聞かれますが

わかりません(^-^;

そして、Mちゃんママからのお土産物

大仏プリン奈良に住んでいながらにして初めて食べました!

DSC_0438美味しかったです‼

MOK様からは

DSC_0440

カフェのお菓子頂きました‼

ラウレアでは『モエモエプレミアムのシャンプー&トリートメント』が

大好評です!さすが違いの分かるラウレアファミリー様

予約分は土曜日に入荷予定です。

 

★ゴールデンウィークのおしらせ★

毎年の事で、ファミリー様はご理解頂いてると思いますが

祝日カレンダー通りお休みさせて頂きますm(__)m

こんな美容室ですみませんが

皆様も、連休エンジョイして下さいませ。

我が家もお出かけして、皆様にトラベル情報をお届けしたいと思います!

そのうち『ラウレア美容室』から『ラウレアトラベル』とか職種変わってたらすみません(^-^;

 

そして、昨日は午後からお休み頂いてありがとうございました。

久々に母の病院へ行くことが出来ました。

たくさんの方に心配頂き、ほんとにありがとうございます。

今は大阪の病院で、入院してますが大丈夫です☺

私を見るなり『あんた顔はれてんの?』とか言ってましたが

『太ってるだけや』と言うとケラケラ笑ってました。

頭の手術したので坊主頭なのに、『白髪やろ?染めやんなんな』と

『どこ染めんの?丸坊主やのに』と言うと、またケラケラ笑ってました!

 

1日も午後から、お休み頂いて病院へ行かせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop