ブログ

category/ブログ
2010.10.30
RE:>>>サイバーシステムのトリートメントメニュー

新メニューの案内です
リ:プロサイバーシステムは、毛髪構造や仕組みをに基づいた科学的仕組みを利用し毛髪の内部に働きかける毛髪改善システムです
今までのトリートメントとの違いは???
マイナスイオン導入
②超音波による超微細なミスト
③波長が長い遠赤外線
 と言う感じで毛髪深部まで栄養を届ける事が出来ます
その結果『カラーの持ちがよくなる』 『パーマの持ちがよくなる』
もちろん、手触り感も良く・艶もでます
★カラーをしても退色が早いとかパーマがすぐ取れるとお悩みの方!
★ダメージ毛だけど・・・カラーやパーマをしたい方
★髪にハリやコシがなく困っている方 すぐに絡まる方
★髪を健康状態に保ちたい方
施術前に新マイクロスコープで髪の内部の状態の毛髪診断も付いてます。
↓↓しかも!!奈良県でこのシステムを利用できるのはまだ数件なんです↓↓ 
http://www.repro-top.com/salon/kinki/nara.htm
では、どんな感じか?写真でどうぞ↓↓
CIMG1560.jpgCIMG1558.jpg
CIMG1561.jpg
動画もありましたのでどうぞ↓↓めちゃ他店ですけど・・・(マイクロスコープ旧型時の映像です)

 ラウレア美容室は新マイクロスコープを利用します
 皆様も是非
 料金  パーマ・カラー前(同日) 3000円
     サイバーシステムのみ またはカットと同時 4000円
  

pagetop