ブログ

category/ブログ
2009.12.28
今日も元気なみーちゃん家族でした!

  みーちゃん家族秊のご来店
  私を癒してくれる、このご家族・・・漣
 今日はパパさんのカット&ママさんのカット&カラー
 パパはいつもの、こだわりの髪型 サイドは刈上げトップはモヒカンそして1番重要なバックの長さ
 ママはまだ持たせるか?と突っ込みたくなるくらい前に当てたデジパを活かす為 アウトラインは長めで、そして顔周りとレイヤーの調整!  カラーは落ち着きのあるピンクベージュ劣
 CIMG7237.jpgCIMG7238.jpg
  烈艶があっていい色になりました烈
そして、いつも待ってくれているMちゃん
 娘とは姉妹のように似てるんです、いつもMちゃんのお古の服や靴など何から何までいろいろ頂いてます。ほんと助かってます。。
 今日はめずらしく Mちゃんにすっかり懐いてひっついてた娘です
CIMG7243.jpgCIMG7241.jpg
 ↑娘が着てるトレーナーもMちゃんのお古です連
 今日もお菓子をいっぱい貰って大喜びの娘でした鍊
 Mちゃんの髪は元美容師のママがカットしてま~す
 
 
 
 

pagetop