ブログ

category/ブログ
2011.07.31
今も昔も・・・

 

左から…元美容師の父Y氏の娘さん
真ん中…うちの娘
右…..元美容師の母Sさんの娘

約16年まえに、一緒に働いていた3人の娘達です。
私が一番年上ですが、娘は一番小さい(;^_^A

ほんとに久しぶりに3人一緒に会えました!!
(偶然同じ日に予約が入ったのでわざとかぶらせたのさっ)

16年前と全く変わらず、とにかくオモシロい(^O^)

変わったのは、体系と体力・・・
あの頃は、朝から晩まで仕事して、終わってから遊んで、また仕事・・・
休み前は、仕事終わったらその足でスノボー 行ってまた仕事・・・など
今では、考えられないなぁ~って(^_^;)

でも、ずっとこんな感じで会えばあの頃の様に楽しく出来る
気兼ねなく何でも言える
 楽しい時間でした。。(一応仕事中)
 

 プールとサーカス!楽しみにしときます

pagetop