ブログ

2013.05.14
「ヘナ」しながらの「クレイパック」

クレイパックで、質問が多いのが・・・

Q・「ヘナ」しながら出来ますか?なんです。

A・もちろん出来ます

「ヘナ」の待ち時間を有効利用ですね!!

どんな感じかと言いますと↓↓

 

この様に↑↑なります☆-( ^-゚)v 

この日「ナイター」でご来店のHさま。。ちょいとお疲れで、むくみがあったのですが
「クレイパック」後はむくみも取れて

お顔が「キュッ」と引き締まって、一周り~2周り小さくなってました。

ご自身でも「久々に鼻が~~」と一目でむくみの取れを実感して下さいました。

 翌日は、化粧のノリも良かったはず!!
Hさま~どうでしたか?

週末限定で販売されていると言う「プリン」も差し入れ頂きました!!
 

とっても美味しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「母の日」のプレゼントにクレイパック~どうぞ~って・・・過ぎてるやん・・(。>0<。)

pagetop