ブログ

2009.11.23
海遊館にお出掛け(^_^)

連休中  急遽 海遊館に行ってきました
雨だったので、いつものアニマルパークには行けず
近くて、室内で、娘が喜びそうな所と言う事で海遊館です
 帰りにIKEAも寄れるし~(^_^)
 娘に『ペンギン見に行こうかぁ?』と言うと 大喜び秊撚連鍊
 すぐに行こうと、ソワソワ 自分で着替えようとしてました。
 道は渋滞もなく すぐに着いたのですが 海遊館の駐車場は満車で臨時Pからバスで移動。。。
中はと言うと、人・人・人で進まないし。。。 見えないし~。。。さすが 連休中だなぁと
でも、娘は小さいので ちょこっと横から前に行って 『わぁ~』と喜んでました
『ペンギン』が1番喜んでたかな?
 後半は人ごみで、娘も魚に『バイバイ』とか『も~いらん』ってご機嫌ナナメでした。。
でも イルカに餌をあげるサンタさんも見れました!
CIMG6953.jpgCIMG6968.jpg
娘が書いた魚達ですCIMG6992.jpg。。。
そしてIKEAに寄って 娘の新しい椅子を買いました~
CIMG6990.jpg
でも、娘は座ってくれません。。。
 そして連休中に5年目の結婚記念日があった我が家でしたが
 旦那さんがお箸を買ってくれました。。。
 食欲旺盛な家族らしいでしょ嶺秊
また明日から年末まで がんばりま~す!
 

pagetop