ブログ

2009.12.19
発表会がありました(^_^)

先日、娘が通う南保育所で発表会がありました。
 新型インフルエンザの影響でまたまた休校があり 延期されてたんですが
うまく日程調整や時間調整して頂いて、夕方から2日間に分けてありました。
 娘は普段、手遊びやダンスが大好きで踊りまくってるんですが
大事な場面ではいつもダメダメで、もちろん今回も・・・
 最後の方は『う〇ち~』と言って お腹を出してました。。。意味不明。。。
 CIMG7157.jpgCIMG7148.jpg
CIMG7162.jpg ズボン下ろそうとして先生に止められる娘。。
 一つ上のクラスになるY君です
CIMG7175.jpgCIMG7166.jpg
  でも泣かずに最後までがんばってくれました!!

pagetop