ブログ

2009.08.29
三輪車と娘と電車のコラボ??

最近すこ~しですが、夕方日差しがゆるやかになって来たので
 娘の1才のお誕生日のプレゼントに頂いた三輪車で久々に散歩に行こうと思い
乗せてみるといつの間にか、足を置いておくステップが狭くなっていて ステップをはずすと
もうペダルに足が届いていました!!「そろそろ三輪車の練習開始かな」と思い
保育所から帰ってきたら、三輪車でのお散歩をしています。
娘は電車を見るのが大好き!なので目標は電車が見える所です
CIMG3747.jpg⇒1年3ヵ月後⇒CIMG6406.jpg
CIMG6403.jpg でんしゃ!でんしゃ!チンちんちん鍊でんしゃ秊
家に帰ると お花にお水あげてくれてます劣CIMG6415.jpg
「雨」「あめ」と言いながら 1箇所に集中豪雨のような。。。。水やりですが
日々成長している娘です撚

pagetop