ブログ

2011.07.29
キッズプラザ大阪

久々の家族揃ってのお休みだった18日
せめて、8時まで寝たいと願う私でしたが・・・
子供はそんなに甘くない
前日から『明日、お父さん休み?』『お母さん休み?』と
何度も聞いてた、娘は朝6時に起床。(´д`lll)

しかし、あいにくの雨降りだったので・・・行き先悩んで
『キッズプラザ大阪』に決定!!室内なんで。。
 
車で40分ほどで到着!やはりすっごい人多かった~
では↓↓
 水がドバ~と来るよ

これ、地味に楽しんでたよ

 世界の楽器がたくさんありました。

赤の渡り橋に居ます

 シャボン玉かっ??
割れました。。

昆虫や水槽も少しありました。
娘は、お絵描きにハマって、何度も書いてました。。

他にも、たくさん遊具やらあって、お昼は一旦外に食事に出たけど
また、再入場出来るので、ほぼ1日遊べました

この、カンテ~レのビルは娘がお腹に居る時に主人と一緒に
『爽快!えみちゃんねる』のTV収録の見学に来たなぁ~って
『あの時、いっぱいお土産もらったなぁ・・』と少し懐かしい感じでした・・・

4歳児の娘、とっても『楽しかった~』って言ってました

しかし、父&母、とくに(母)『くったくたのヘっトヘト。。。』

pagetop