ブログ

2011.01.29
天然100%のヘナだから・・・

最近、パソコンの前に座ると、娘が怒ります
 娘が寝てから・・・と思うけど 12時とかまで起きてるので寝かしつけると、私も寝ちゃってます。。
なので、娘の居ないうちに、まとめてUPしてま~す!
私、先日から『ヘナ』の勉強をさせて頂いております。
今回は、娘にもヘナしました
今回は『ヘナ』単品で『インディゴ』は混ぜてません。
 初めてだし、3才だし、ヘナ師の意見も聞いて 根元は空けてます。。
(根元に着くと嫌がりそうですしね)
スタートです
CIMG2583.jpg  
塗布しました。
CIMG2586.jpg CIMG2587.jpg
放置時間です(長いです)
CIMG2591.jpg CIMG2593.jpg
完成です
CIMG2613.jpg
カットに来てくれていた、Mちゃんの黒髪と比べるとこんな感じです
CIMG2617.jpg
娘の髪は細くて、やわらかいので色は入りやすいと思われます。
 その後、かゆみ無しほんのりやわらかい色が付いてます。
 

pagetop