ブログ

2013.10.17
ハイライト&ヘナ

ショートだった、Sちゃんもいつの間にか
セミディまで伸びました!

シャンプー&トリートメント等々
すべて、アドバイスを守って頂いてて

ヘナの効果もあり
美髪の状態でここまで来ました!

いつもは、伸ばし途中に枝毛とかで
ダメージの為、ロングヘアーを残念するらしいのですが…

ついに、ロングヘアーまで行けそうですね♪

さて今回は相談して、
《ハイライト》入れてから、ヘナすることになりました(^-^)v

《ハイライト》とは…所々の髪をすくい、部分的にブリーチする事です。

Sちゃんの場合、サイド中心の表面のみハイライト入れます。

これは、無駄に全体にハイライト入れて
髪を痛めない為です。

↓↓ハイライト後に、ヘナ2回後の仕上がりです!

いつも、たくさんお話してくれて
ほんとに可愛いSちゃん

長い時間、お疲れさまでした(*´∀`)

いつもありがとう(*^^*)

Android携帯からの投稿

pagetop