ブログ

2009.12.20
結婚式でヘアーを担当させて頂いたご夫婦(^_^)

 すごく仲のいいF家族様撚
 もう5年か6年前になるんですが、F夫妻の結婚式でのヘアーを担当させて頂いたんです。
当時からすごく仲良しなカップルさんだったんですが、今も変わらずいい感じ秊
 
  いつの間にか、2人も娘さんが居て 久々にお会いした時はびっくりしました。
 月日が経つのは早いですね~お姉ちゃんはもう年長さんだそうで
 私が結婚式でヘアーメイク担当させて頂いた方々はもうパパ&ママなんでしょうね。。
 今日はパパさんのカット&ママさんのカットでした!
 CIMG7204.jpgCIMG7201.jpg
姉妹そろって可愛いですね~漣 待っててくれてありがとうね劣
その後、美味しいご飯食べに行けたのかな??
 
 

pagetop