ブログ

2009.12.22
双子の姉妹と妹さんの3姉妹(^_^)

 今日は双子の2年生の姉妹ちゃんと3歳の妹さんがカットにご来店下さいました。
 
明日から小学校も冬休みになるそうです。冬休み中はイベントいっぱいで楽しみですね連
 『サンタさんに何のプレゼントお願いしたの??』 と聞くとみんな『ぬいぐるみ』だそうです。
可愛いですね~漣  もし本当にサンタさんが居るとしたら皆さんは何をお願いしますか?
私はサンタさんを信じてる子供の頃、枕元に靴下を置いて寝ました弄すると・・・賂
 靴下には現金で確か1000円が入ってました蓮輦聯
 娘には、もう少し夢を与えて行こうと思ってます烈
 今日の3姉妹ちゃんはボブベースでさっぱりまる子ちゃん風の妹さんと 伸ばして行くと言う事で
 スカスカだった毛先を揃えたおねえちゃん2人です!
CIMG7209.jpgCIMG7210.jpg
 双子ちゃんはやはり髪質も同じでした!でもギリ(わけ目)は反対でしたね烈
  みんなすご~く良い子でした。ありがとうね~撚秊

pagetop