ブログ

2010.02.20
美容室デビューは余裕だったM君(^_^)

 今日は母さんと一緒に 長男のM君がカットにご来店下さいました(^_^)
M君は、2才お店でカットするのは初めての体験です
まずはお母さんからカット!その間kid’sスペースで場馴れ目的を含め遊んで賢く待ってくれていたM君
今日は家の娘も休みで家にいたので、仲良く??遊んでくれてました鍊
 さぁ お母さんが終わったので、M君の番です
家では、嫌がって嫌がって大変らしいのですが・・・ ん・・・・ 全然平気なご様子
全く嫌がる事なく、スムーズにカットさせてくれました 男前になりましたよ~漣
CIMG0261.jpgCIMG0264.jpg
 上手にピースしてくれてましたまた娘とあそんでね~秊撚

pagetop