ブログ

2012.09.12
とある日のナイターDAY

金曜日と土曜日の19時30分~はナイターDAY

これは、通常の営業時間内に来店出来ない(FAMILY様)限定時間

第1.3日曜日の定休日を頂く変わりにさせて頂いております。

私の年齢(体力的)にいつまで、このナイターDAYが出来るか?と言う所ですが
ドリンク飲んで、頑張ってます

さて、最近めっきりお店に自分の知り合いが来ない限り
店に入って来なくなった
(良い言い方に、変えると・・・最近一人で待つ事が出来てる)

クンクン なんだか『イケメン』の匂いがするぞ~ ってな感じで

久々に参上 (血は争えない)

 

部活や塾やらで、なかなか来れないから今回はナイター利用の中学生!
確かに、皆イケメン

カット後の1人とカット前の2人

2人目カット終了
  
 
  子守?をさせられるK君

 
予約せずに、すぐカットしてもらえる店もあるのに

わざわざ、予約して来てくれる中学生にサンキューで~す!←ちょい古

pagetop