ブログ

2009.09.10
ラウレア美容室はこんなお店です(^_^)

キッズスペースCIMG6173.jpgお店
  とっても小さな貸切利用が出来る美容室です。
   完全予約制で貸切でのご利用です
 赤ちゃんからおばあさんまで、男の子やお父さん 
 老若男女問わずご利用頂けます

 営業時間は朝10時~17j時です!

営業時間外の予約もご相談頂ければ対応致しますので、
小さなお子様がおられて旦那様が帰宅してから交代で・・・
塾やクラブで忙しい学生さん・・・
または冠婚葬祭で、早い時間帯など、お気軽に相談下さい。
☆時間外予約の場合、子供がおり少し騒がしいかもしれませんのでご了承下さい。

 定休日は不定休の為、このブログで案内させて頂きます。
他人の目を気にすることなく、ゆったり&じっくり過ごして頂けます。
小さなお子様も一緒にご来店頂けるように、KID’Sスペースを用意しました。
待合を兼ねたKID’Sスペースには、お待ちのお友達やご家族の方がたいくつしないようにTVも用意しております。
お子様には、DVDやおもちゃを用意してます鍊
もちろんお1人でのご利用も大歓迎です連
 着付けは出張もさせて頂きますので相談下さい。
(卒業・入学シーズン または成人式のご予約はお早めにお願いしております)

 ラウレア美容室のすべての薬剤・商品は、自分自身でも使用し、こだわりを持って良いと思う物だけを使用しています
 技術面でも、精進を心がけ 勉強・講習に励んでいます。
 お客様が気兼ねなく、ドンドンご希望を伝えて頂ける様 そして それにお答え出来る様に努力してます
天然ボケとよく言われ、右肩上がりで体重増加中の美容師暦20年のママ美容師が、がんばって担当させて頂きます!
 どうぞご支援宜しくお願い致します。
場所は奈良県磯城郡川西町結崎です。。。
   ご質問などは『ラウレア美容室にお問い合わせ』から受付させて頂きます秊
 

pagetop