ブログ

2011.11.05
『炭酸システム』導入しました!!

 
 これ見ても??ですよね?

ではこれはどうですかこれ
 

気持ち良さそうでしょ?これ『髪にも頭皮』にも良いんです

ラウレア美容室のシャンプー台から炭酸泉が出せるようになりました!
これも「東方さん」のお陰です

詳しく分かりやすい文章がかいてあったHP⇓
『毛髪に対する炭酸温水の働き』 にも書かれてます。

追々に私も書いていきたいと思いますが、まず簡単に言うと

☆パーマやカラーの残留を取り除きます。
 カラーの残留をかき出す事でカブレやダメージなどが軽減出来る。
 カールの持ちやパーマ液の残留によるダメージの軽減

☆髪のPHバランスとイオンバランスを整えます(コレ大事)
炭酸泉はPH4.5~5と、人肌と同じ弱酸性なので、アストリンゼン効果でお肌を引き締め(シットリ)、滑らか(スベスベ)にします。
髪も同じ事が言えます。

☆頭皮の汚れなどをかきだします!
炭酸泉によるヘッドスパ効果!

私が娘を妊娠中に見たTV(5年前)で、炭酸温泉の効能の特集がされてて
ず~と気になってた『炭酸泉』
最近は、ブームで色んな商品が出てますね!
コレを美容室のシャンプー台に設置する器具が色んなメーカーさんから
出始めていました。(高い所で80万~とか)

でも、東方さんと言う『美容師』さんが5年間研究して美容師の為に開発して下さいました。
しかもこんな小さなラウレア美容室が手の届く範囲内です。

そして、お客様のF様にもご協力頂きました!わざわざ配達ありがとうございました

すでに、数名のお客様にすごいっ!!とご好評です

こうして、実現出来た(たいそうっ・・・)炭酸泉です!!

これから、バンバン使って行きます

当店ではこの炭酸システム⇛お客様にはすべてのメニューに無料で利用させて頂きます
是非!!体感下さいませ

pagetop