ブログ

2010.04.16
W還元クリープパーマ

クリープパーマとは令
『ずれる・・・変形・・・する』などよく地層とかで使われている言葉ですね
これをパーマの施術中に行います。
ウェーブ形成の途中で湿熱スチームとCMCなどの処理剤の力によりコルテックスを移動して形成し、ハリとコシのあるしっかりしたカールができるのが特徴です。
 湿熱スチームなので髪への負担を極力少なくし、ハリとコシのある大きいカールが作れるんです。
まだ聞きなれない、パーマと思いますがこれからどんどんメジャーになるパーマの1つになるでしょう!
ラウレア美容室では、これにW還元も取り入れました。
異なる(成分・PH・分子量など)還元剤を利用して毛髪にアタックして行きます
 
 髪質により、還元剤は異なりますが出来る限りダメージを抑えるように考えています。
 
 k.jpgkk.jpg
 
普通では流れてしまうぐらい大きなロッドで巻いていますがしっかり毛先がカールしていますね!!
 皆様もぜひ烈
 
 クリープパーマは使用する薬剤により料金が異なりますのでお店で相談下さい秊

pagetop