ブログ

2010.11.09
シャンプー&トリートメントでこんなに髪が・・・

今年の夏前に始めてラウレア美容室にご来店下さったN様
初めてのご来店時はどうしたものか?と悩むぐらいダメージが進んでられたのですが・・・
半年も経たないのに、こんなにいい状態に戻せました
お店でもトリートメントは必然なんですが、やはり次回の来店までの『ホームケア』も大切
でも家でどうしたら?と思いますよね 
N様の場合はシャンプーとトリートメントをアジュバンのプラチナムにして頂きました。
 シャンプー前のすすぎをしっかりしてトリートメントは5分以上置いてから流す
そして、必ずドライしてしっかり乾かしてから寝るようにして頂きました。
結果は個人差があるものの、N様は4ヶ月でココまでキレイにRe:>>>しました私も嬉しいです
CIMG0080.jpgCIMG0079.jpg
 矯正ストレート&カラーを繰り返しているとは思えませんね

pagetop