ブログ

2011.01.10
手作りケーキに!ニコニコ!(^^)!

今日は、娘に何と手作りケーキをご持参くださいましたY様です
 娘はY様家の、ワンちゃん達が大好きなんです
ワンちゃん達が、遊んでるのを察知して 窓から覗いてたりします。。。
私も犬が大好きなので、飼いたいなぁとは思うものの、毎日の世話を考えるともう少し娘が大きくなってからの方がいいだろうと思ってます。
さてさて、Y様今日はカラーです。少しずつトーンアップ目指してます
CIMG2478.jpgCIMG2476.jpg
本来はウェーブスタイルですが、今回の仕上げはブロー仕上げです。上品な感じが素敵です!
そして、保育所から帰ってきた娘にY様からのパンケーキを渡すと
CIMG2484.jpgCIMG2487.jpg
 ご満悦の様子でしたありがとうございます
CIMG2297.jpgCIMG1796.jpg
  夢にも出てくるほど、大好きなワンちゃんたちです

pagetop