ブログ

2011.02.17
カラーの色ムラが大変でしたね。。

CIMG2692.jpg今日は、いつも来て下さるM様から
 こんな立派ないちご頂きました美味しく頂きましたありがとうございました
そろそろ、卒業式などで忙しくさせて頂いてるラウレア美容室です。
M様の前にご来店頂いた、I様は紹介にて始めてご来店下さいました。
私の地元から、お越し下さったI様とローカル話からグルメ話・美容話・・・とっても楽しいお話させて頂きました
 でも、I様の髪の状態は・・・他店でしたカラーがひどくムラムラでして。。
こんな場合、思い切ってのトーンダウンなら、ワンカラーでOKなんですが
 希望は、落ち着いたブラウンカラーにパネルを入れて欲しいとの事
 『コントラスト』の説明をして、ダメージの説明もさせて頂き
CIMG2688.jpgCIMG2689.jpg
CIMG2690.jpg
。。。毛先はウェット状態なので分かりづらいですが
 
 横線で出ていた、不可解なムラはなくなり、パネルで立体感出ました素敵です。。
 (相変わらず、写真下手で分かりにくいですが・・・)
 
次回はハイライト&ヘナにも挑戦してみようか?となりました!
また、次回も楽しみですね
 
  

pagetop