ブログ

2011.01.18
今日は前髪作りま~ス

久々にご来店のM様です。
今日は、前髪を作って パーマして・・・の予定でしたが
 カットだけでいい感じになったのでパーマは無しに。。
なんと、前回のパーマは昨年の5月驚異の維持力ですね
と言うのも、前回はクリープパーマで根元からきつめでクリクリにしたからなんですが・・・
 でカラーしてみました!
CIMG2510.jpgCIMG2511.jpg
CIMG2509.jpgCIMG2504.jpg
もう、15年ぐらい担当させて頂いてるMさんなんですが、以外とレイヤーでふわっとしたスタイルは初めてでしたいい感じです
Mさんはネイルされてますので、興味のある方はお声掛けて下さいませ
今日お聞きした、まつげが伸びる例の物がとっても気になりますが、やはり先に減量ですわぁ 

pagetop