ブログ

2010.11.25
やっと来ました(^_^&#59;)

久しぶりのご来店M様
今日はお友達の親子共々でのご来店です
昨夜突如・・・急性中耳炎になってしまい本日はお休みしている娘含め、子供が4名とにぎやかなラウレア美容室です。
保母さん役として、お友達のM様が来てくれていたので子供達も楽しそうにしてました
  (M・Nさん、ありがとうね~)
さて、M様『育児と家事に追われ自分の事まで出来なくて~』と半年以上ぶり
途中自分で切った状態で、『もうお任せします 何とかして下さい』との事
『ただ結婚式で近々着物を着るので、そのまま着物が着れる感じならありがたいです』
『ここでなら、思い切って短く切ってもいいです』と言って下さり
いつもロングでふわふわパーマの髪をバッサリ行きました
ビフォーから↓↓
CIMG2303.jpgCIMG2304.jpg
アフター↓↓
CIMG2310.jpgCIMG2312.jpg
着物でもキレイに決まるようにグラデーションを入れてます。前から見るとシャギーでフロントアシメのボブです
CIMG2313.jpg
子供達です
CIMG2305.jpgCIMG2306.jpg
あと1人のNちゃんはこの時写真イヤ~と隠れてました
 久々にスッキリしてキレイになられたM様くしゃっとしてても可愛い髪型なのでショートスタイル楽しんで下さいませ

pagetop