ブログ

2009.11.27
バッサリ行きました!!


今日のお客様、超ロングヘアーをバッサリ行きました
 つわりが酷くて、手入れが出来ないと言う事でした。。
確かに、これだけ長いとシャンプーもその後のドライも大変なはず
私もつわりがきつかったので、お気持ちはよ~く分ります
 でも、一応 結べるぐらいは残しておいた方がいいかな?と言う事で肩ラインにしておいて
 重たくなり過ぎないように、ローレイヤーを入れました。
CIMG6588.jpg 前回のパーマの感じから
 ↓↓今回劣
CIMG7009.jpg内にブローで上品に仕上げ
CIMG7008.jpg表面をリバースブローで軽さをだして仕上げ
もったいないけど怜・・・
 軽くなって、楽になりましたね鍊烈!
 早く安定期になってほしいね~!!がんばってね連
PS、今日朝からご来店頂いたN様~ 道に迷わず帰れたでしょうか??
   天理から自転車でのご来店 誠にありがとうございました。。

pagetop