ブログ

2011.04.09
毛先にクリンとクリープパーマ

http://www.repro-top.com/salon/kinki/nara.htm

↑のアジュバンのサイバーサロン検索から、当店を見つけて下さいました、N様がご来店下さいました!!

もうすぐ、ベル挙式を控えてられるN様・・・

私も数年前は毎週、花嫁様のお支度をさせて頂いてましたので

当時に戻ったように、楽しい会話になりました!何なら私がN様の花嫁支度を・・・したいなぁ・・

と思いますが、式場はかな~り遠いし プラン内に込みなんで、、、ここはお話だけで・・・

美容院今回は、クリープパーマしました!

結んだ時に、毛先がくるっと巻き髪風になるように、大きいけどしっかりカール

そして、出来る限りのダメージレス目指しました!

Hair Make Room Laulea (ラウレア)family's

これが、乾くと巻いたようになります。。

Hair Make Room Laulea (ラウレア)family's    Hair Make Room Laulea (ラウレア)family's

 挙式後は、これまた遠くに引っ越して行かれるN様 しょぼん

 つかの間の、時間ですが・・・あと数回お会い出来るの楽しみにしてます!

 ナナ情報ありがとうございました 是非ご参加を・・・チョキ

pagetop